ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーやってます。

あいかわらずやってます(何を)。 スキあらばcampしてます(何で)。

雪がなくてもリンカーン

   

この時期のここのリンカーンは初だよな。

雪がなくてもリンカーン

静かでサイコーだわ。



明日予定のソロの集い、
台風の影響を考慮して
会場変更しました。

冬のマイホームキャンプ場
エルム高原になりましたので、
宜しくお願いします。







このブログの人気記事
ありがとうございましたの ごあいさつ
ありがとうございましたの ごあいさつ

シュラフも凍る極寒の世界!!  体感温度マイナス31度でソロキャンプ!!!
シュラフも凍る極寒の世界!! 体感温度マイナス31度でソロキャンプ!!!

ふかふか雪中キャンプは知り合いだらけ 鷹栖町パレットヒルズ
ふかふか雪中キャンプは知り合いだらけ 鷹栖町パレットヒルズ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ありがとうございましたの ごあいさつ
ソロソロソロキャンプの集い!! 2019秋 のお知らせ
告知!! ソロソロソロの集い 2019冬
告知!! ソロソロソロキャンプの集い!!! 2018
よろしくお願いしますのごあいさつ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ありがとうございましたの ごあいさつ (2021-02-28 20:01)
 ソロソロソロキャンプの集い!! 2019秋 のお知らせ (2019-08-18 19:19)
 告知!! ソロソロソロの集い 2019冬 (2019-01-27 23:00)
 告知!! ソロソロソロキャンプの集い!!! 2018 (2018-09-02 17:12)
 よろしくお願いしますのごあいさつ (2018-09-01 07:22)



この記事へのコメント
ども!おはようさ〜ん!

え〜〜〜〜っ!笑

ゴッツゴッツ
2019年10月12日 07:27
ゴッツさん ども!

え~~
なんですよ~(笑)

ペパーミントペパーミント
2019年10月12日 08:29
こんにちは♪

台風来てるので中止なのかと思っていたのですが、会場変更なのですね!
皆さん楽しんで下さい♪

こちらは台風直撃なのでドコも行けません。
さっきからスマホもエリアメールが何度も鳴ってます・・・

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2019年10月12日 09:01
Gianさん こんばんわ(^^)

お返事大変遅くなりましてスミマセンでした!

そうなんですよ、会場変更で無事終了しましたよ。
そちらの被害は大丈夫でしたか?
大変な状況の方も沢山いるようで、心配しております。

ソロの集いは来年も開催予定ですので、タイミングが合えばぜひ参加をお待ちしていますよ!!

ペパーミントペパーミント
2019年10月15日 22:07
お元気ですか?

ソロの集いは参加できずに残念でした。
エルムはだいぶ寒かったようですが、きじひきは一時風が強く吹き難儀しました。

10月中はまだ開いているキャンプ場も多いので
来週あたりからまとめて出撃しようかと画策中です。
ORION
2019年10月16日 10:02
元気で~す(^^)

今回はお会い出来ませんでしたが、
参加の皆さんもORIONさんって方来ないのですか~
なんて言っていましたよ。
またの機会ですね!!って言っておきました(^^)

いよいよキャンプ場クローズ、私もまとめて行っちゃいますよ~

ペパーミントペパーミント
2019年10月16日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪がなくてもリンカーン
    コメント(6)