ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーやってます。

あいかわらずやってます(何を)。 スキあらばcampしてます(何で)。

ホワイト三角な野郎たち

   

テント合戦その後(笑)

ホワイト三角な野郎たち

(シショウは緑だけどね)



にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
ありがとうございましたの ごあいさつ
ありがとうございましたの ごあいさつ

シュラフも凍る極寒の世界!!  体感温度マイナス31度でソロキャンプ!!!
シュラフも凍る極寒の世界!! 体感温度マイナス31度でソロキャンプ!!!

ふかふか雪中キャンプは知り合いだらけ 鷹栖町パレットヒルズ
ふかふか雪中キャンプは知り合いだらけ 鷹栖町パレットヒルズ

同じカテゴリー(キャンプ場なう)の記事画像
雪がなくてもリンカーン
爽やかな湖畔の朝はファミリーキャンプ
記念すべきキャンプ場100ヶ所達成!!
鳥達の鳴き声に包まれる朝
これは!
爽やかな湖畔の朝
同じカテゴリー(キャンプ場なう)の記事
 雪がなくてもリンカーン (2019-10-12 07:24)
 爽やかな湖畔の朝はファミリーキャンプ (2019-08-03 06:36)
 記念すべきキャンプ場100ヶ所達成!! (2019-07-29 08:06)
 鳥達の鳴き声に包まれる朝 (2019-06-10 05:48)
 これは! (2019-06-03 05:12)
 爽やかな湖畔の朝 (2019-05-25 09:22)



この記事へのコメント
一昨日はエルムにキンバリーしていました。
初の冬エルムです。

ただ到着が遅かったので様子がわからず、
上に見えるゆったりに行きつけず場内をうろうろして
いつのまにかローソンへと下っている始末。
エルムは迷いの森?
とか思っているウチにやっと行き着け(迷いはとけたらしい)チェックイン。

ゆったり下の道路から下った林に久々のダンロップテント張り。
1,2度の突風が吹いて枝鳴りを聴きながらのいいキャンプでした。
翌朝の場内探検ではそこここに皆さん?の痕跡も発見。
これで場内の雰囲気がわかったので
これからは皆さんのエルムネタがさらに楽しめそうです。

しかし△テント大増殖ですね。

※ところでエルムの林に叫びの木があるのをご存じでしたか???
といっても私が勝手に命名しただけですが。
ORION
2019年03月31日 10:11
ORIONさん こんばんわ(^^)

エルム冬キャン行かれたのですね!!
そしてキンバリーでしたか!

皆でいつもORIONさん来ないかな~なんて話していたのですよね。
すれ違いな感じだったので、ちょっと残念(^^;)
でもリンカーーーンな感じもわかってもらえて嬉しいです(^^)

△テント、私達もそうですが、昨日のエルムは△テントだらけでしたよ~
キャンプもそうですけど、△テント流行っているのですね!

叫びの木、次回探してみます!

ペパーミントペパーミント
2019年03月31日 20:39
再コメ失礼します。

私ももう1日居て皆さんとお会いしたかったのですが
金曜は滝川への引っ越し手伝いの流れでエルムへ入り
車載装備のみでは不十分だったのと、
なにより素晴らしい夜と朝を過ごせ、しあわせに帰宅しました。
エルムは夏のイメージがあってなかなか食指が動かなかったのですが
ペパさんが通うのが納得できました。

ちなみに叫びの木は温泉下の道路を、右に温泉を見ながら走って左側の
道路際、車1台くらいの駐車スペース横にあります。
木の下の方ですが、まあ見間違えようのないくらい叫んでおります。
ORION
2019年04月02日 07:52
ORIONさん どうもです(^^)

エルム、ホントに素敵なキャンプ場です。
あそこがなかったら、今の私のキャンプライフもなかったと思います。
ホントに大好きなキャンプ場です(^^)

叫びの木はおおよその場所がわかりましたので、次回確認してみたいと思います。
ただエルムのあの住人さんなら、どの木なのか判ってるでしょうね(^^;)

ペパーミントペパーミント
2019年04月03日 06:47
失礼します。
冬キャンプ初参加のカルロスです。
エルムキャンプで、みなさんから親子で
高い所から失礼いたしました。
その時に、自作の「火吹き棒」を参加された
方からいただきました。ほんとうにありがとうございました。
息子は気に入って使っておりました。
また、翌日の解散時には、ごあいさつを頂き
ほんとうに感謝申し上げます。
これからも宜しくお願いいたします。
                  カルロス
カルロスども~ん
2019年04月09日 19:58
カルロスさん こんばんわ(^^)
はじめまして

あの時いらした親子キャンパーさんですね!
火吹き棒を渡したのは、我がシショウですね(^^)
そしてこのブログを教えられたのですよね。
訪問ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!

冬のエルムはサイコーですよね~また遭遇出来ましたら、
よろしくお願いしますね!

ペパーミントペパーミント
2019年04月10日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホワイト三角な野郎たち
    コメント(6)